個別相談会予約申込のお知らせ
2020年10月03日
今年は、例年以上に、一時的に予約が殺到し、大変ご迷惑をおかけしております。
スタッフを増員し、キャンセルが出ましたら、順次状況をお知らせし、対応してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
※予約を取り直す場合は、古い予約をキャンセルしていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
■個別相談は完全予約制です。(電話・FAXによる申し込みは一切行っておりません。)
*入試説明会に参加していない方でも、個別相談会の予約は可能です。
*インターネット環境のない方は、通学している中学校よりお申し込みください。
* 定員の都合上、日程・時間を重複して申込することはご遠慮ください。
* 2度目の方も前回同様、必要な資料(通信簿等)をすべてお持ちください。
* お越しの際は、公共輸送機関をお使いください。近隣商業施設への駐車はご遠慮ください。
【申込方法】
STEP1 ご希望の日程と時間を選択し 「> 参加申込へ」 をクリックしてください。
STEP2 希望日に間違いがないかよく確認し、必要事項を入力してください。
STEP3 「> 確認画面へ」 をクリックしてください。
STEP4 入力項目に間違いがないか確認し、「> 送信」をクリックしてください。
STEP5 予約確認メールが届きますので、メールを印刷するもしくは、ID番号と相談時間をメモして
当日、お持ちください。(スマートフォンで予約された場合、予約画面を保存してください)
●ドメイン指定メール受信可否制限をかけている方は、本校からのメールを受信出来ない場合がございます。
本校ドメイン「info@bunan.ed.jp」を指定受信設定してください。
●メールアドレスは必ず半角で入力してください。
●スマートフォン、携帯電話等で申込みされると、メールアドレスによっては、返信メールが届かない場合があります。
パソコンで利用中のアドレスがありましたら、パソコンのメールアドレスを入力してください。
●返信メールが届かなくても、本校での受付は確実に完了していますので、ご安心ください。
●「~@softbank.jp」「~@vodafone.ne.jp」のメールは返信メールが届かない可能性がありますので、ご注意ください。
【個別相談会でお持ち頂くものについて】
相談者の合格可能性を診断します。
① 3年1学期通知表の写し(表裏のコピー:成績及び出欠席のわかるもの)
最終回個別相談会(12月25日)につきましては2学期の成績も考慮します。
3年間で30日以上欠席のある場合は、1年生の時の通信簿からお持ちください。
② 各種資格試験の結果(準2級以上) ※該当される方のみ
実用英語技能検定(公益財団法人 日本英語検定協会)
実用数学技能検定(公益財団法人 日本数学検定協会)
※資格試験の合格証明書のコピーは不可とさせて頂きます。
※その他、外部模試を受験されていらっしゃれば、お持ちください。より詳しくお話することができます。
〇電話による問い合わせはご遠慮下さい。
〇上履きを持参してください。
〇駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
【予約申込ページへ】
>>>予約申込ページへ(R4準備中)
表を参考に、ご都合の良い時間帯の個別相談会を申込してください。
↑↑↑【上記のリンクより申込可能です】↑↑↑
予約申込表 | ① | ② | ③ | ④ |
第1回10月17日(土) |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
15:00-15:30 終了 |
15:30-16:00 終了 |
第2回10月24日(土) |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
15:00-15:30 終了 |
15:30-16:00 終了 |
第3回10月31日(土) |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
15:00-15:30 終了 |
15:30-16:00 終了 |
第4回11月7日(土) |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
15:00-15:30 終了 |
15:30-16:00 終了 |
第5回11月14日(土) |
13:00-13:30 終了 |
13:30-14:00 終了 |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
第6回11月21日(土) |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
15:00-15:30 終了 |
15:30-16:00 終了 |
第7回11月29日(日) |
13:00-13:30 終了 |
13:30-14:00 終了 |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
第8回12月5日(土) |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
15:00-15:30 終了 |
15:30-16:00 終了 |
第9回12月12日(土) |
13:00-13:30 終了 |
13:30-14:00 終了 |
14:00-14:30 終了 |
14:30-15:00 終了 |
第10回12月25日(金) 午前の部 |
10:00-10:30 受付終了 |
10:30-11:00 受付終了 |
11:00-11:30 受付終了 |
11:30-12:00 受付終了 |
第10回12月25日(金) 午後の部 |
13:00-13:30 受付終了 |
13:30-14:00 受付終了 |
14:00-14:30 受付終了 |
14:30-15:00 受付終了 |
【キャンセル方法】
キャンセル・日程変更を希望される場合は、
相談会前日16:00までにインターネットによるキャンセル申込をしてください。
※ 間違えを防ぐため、キャンセルされる方は、可能な限りインターネット入力をお願いします。
●インターネット
下記のキャンセル申込をクリックしてから、ID番号・生徒氏名・中学校名を入力してください。
>>> 個別相談会キャンセル申込
●電話
本校(℡048-441-6948)までお電話ください。ID番号・生徒氏名・中学校名をお申し出ください。
別の日程で個別相談会を希望される方は、一度キャンセルをして、
再度、インターネットから、お申込ください。