出願前の確認事項
2024年12月01日
個別相談会への御参加ありがとうございました。
その際に、判定結果をお出ししましたが、その後、欠席が増えて、出願書類(調査書等)で、
中学の3年間で15日以上であることが判明した場合は、
A判定からB判定へと、判定が変更になる可能性がある
ことをお知らせいたします。
これにより、御期待に沿えない場合もあるかも知れませんが、御理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、該当する生徒さんの中で、入院等明らかな事由がある場合は、本校の最終個別相談会(12月26日)へお越しいただければと思います。
引き続き武南高校をよろしくお願いします。
WEB出願は12月27日からになります。
※この日中に必ず行わなくてはいけないものではありません。1月の単願、併願の申し込み受付終了日までに必要な書類(調査書等)をまとめて郵送できるように逆算して出願手続きを行ってください。
学校への電話での問い合わせは、月曜日から金曜日の9:00~16:00にお願いします。
夜間、休日は、お受けできませんので、御了承ください。
WEB出願に関してはこちらからご確認ください。 (776KB)
↑
こちらからは
出願方法
必要書類
必要書類の郵送方法
出願から受験当日までの流れ
入学手続
延納手続
延納後の入学手続き
入学手続き完了後の郵送物
合否照会の手引き
入学手続きの手引き 等を
確認することができます。ご利用ください。