【お知らせ】制服・学用品の購入・申込みについて
2020年03月14日
制服採寸・用品販売
3月14日(土)9:00~12:00、13:00~15:00
※ 予定の時間を変更し、受験番号により区切って可能な限り集団にならないように実施します。
※ 預金口座振替申込書の提出について
預金口座振替申込書の提出:3月14日(土)まで
まだ提出されていない方は、当日15:00までに事務室窓口へ提出してください。
提出場所 事務室窓口
新型コロナウイルス感染予防のため、受験番号で時間を区切り制服採寸・用品販売を実施します。 ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。
9:00-10:00 受験番号 1001 ~ 1400 10:00-11:00 受験番号 3001 ~ 3281 11:00-12:00 受験番号 他の時間帯の番号以外 ------------------------------------------------------------ 13:00-14:00 受験番号 1401 ~ 1800 14:00-15:00 受験番号 1801 ~ 2057
・上記時間帯の都合のつかない方は本校までご連絡ください。 ・マスクの着用、手洗いや消毒の徹底等、感染予防へのご協力お願いします。 ・当日、発熱などの風邪の症状がある方は、本校に連絡のうえ、来校を控えてください。 |
以上、3月13日現時点での対応です。状況が大きく変化した場合には、対応を変更し、
本校ホームページにてお知らせします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。