真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

ミッドサマー入試説明会 追加受付を開始しました

2021年07月15日

 

ミッドサマー入試説明会

 

コロナ禍の中、入試説明会関連のイベントの開催が難しい状況が続いています。本校でも、10月より入試説明会を予定しておりますが、感染者が出た場合、急遽、中止という事態にせざるをえなくなることも懸念されます。そのため、夏休みを利用し、少人数ずつにはなってしまいますが、『ミッドサマー入試説明会』を実施しようと企画しました。

 

『ミッドサマー入試説明会』は、あくまで、コロナ禍で情報の不足している中学3年生対象として実施したいと思っておりますので、1,2年生の保護者の方々のご参加はご遠慮ください。ご理解のほどよろしくお願いします。

また、説明会直前のコロナ感染状況によっては、急遽、会を中止せざるをえなくなる場合もあります。当日、HPをご確認の上、ご参加ください

 

日時

7月24日(土)午後1:30の部 3:30の部   <キャンセル待ち>

7月30日(金)午後1:30の部   3:30の部  <キャンセル待ち>

8月21日(土)午後1:30の部 3:30の部 <キャンセル待ち>

※暑い最中の実施となりますので、いつでも水分補給ができるよう、ペットボトルなどご持参ください。

駐車場の用意はございません。近隣商業施設への駐車もお控えください。

予約された後にご都合がつかなくなった場合には、お手数ですが予約サイトよりキャンセルの手続きをしていただきますよう、お願いいたします

 

<説明会の内容>

学校説明等、必要な内容はすべてお話しいたします。

また、少人数で行うため、部活のことなど個人的なご相談にも対応いたします。

(個別相談会とは異なりますので、個別相談会へは別に予約を取ってご参加ください。個別相談会は10月以降に計10回開催いたします。また、ご予約は9月以降となります。)

 

本校ミッドサマー入試説明会参加のご検討ありがとうございます。予想をはなるかに上回るご予約を頂きました。感謝申しあげます。すべての日程が満席<キャンセル待ち>となりました。今後、夏休み中の追加説明会の予定はございません。ご理解の程よろしくお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

<キャンセルに関してと今後の入試説明会の予定>

予約された後にご都合がつかなくなった場合には、お手数ですが予約サイトよりキャンセルの手続きをしていただきますよう、お願いいたします

昨年度から予約システムを刷新し、キャンセルされる方が出次第、予約して頂けるシステムを導入しています。

今後、夏休み中の開催の予定はございません。

次回の入試説明会は、10月以降の実施となります。予約の開始は9月となる予定です。

ご迷惑ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。