真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

水泳部に興味のある方へ

水泳部 2017年10月19日

武南高等学校入試説明会の季節がやってまいりました!
来年4月から武南高校に入学を希望される方、特に水泳部に入部を志望される方は是非、ご参加下さい!本校水泳部の顧問が直接対応いたします!

以下の日程にて、水泳部顧問が直接対応できます。(※それ以外の日も個別相談は行なっておりますが、水泳部顧問はおりません。予めご了承の程宜しくお願いいたします。)
 

13:00~終了(入試説明会)
・10/28 (土) 14:00~終了(個別相談会)
・12/ 2 (土)  14:00~終了(個別相談会)
・12/10 (日) 10:00~終了(入試説明会)
       14:00~終了(個別相談会)

個別相談会は予約制となっております。今年も「インターネット」からのご予約のみとなっておりますので、ご都合の良い日時をご指定の上、お申込下さい。
また、当日のスムーズな対応のため、水泳部に入部を志望される方は申し込みフォームの最後の備考欄に「水泳部入部志望」とご記入下さい。
↓下記の申し込みフォームから予約できます。

武南高等学校ホームページ『個別相談会開始のお知らせ』
 

個別相談会では武南高校の入試に関わる説明や、各種判定の交付、水泳部についての相談行なっております。必ず以下の書類等をご持参下さい。
  ・北辰テストの結果(校長会テストも可)
  ・学校の成績表のコピー(3年生1学期又は2学期のもの)
  ・メモ帳

たくさんの方のご参加をお待ちしております!