真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

ダンス部 自主公演

2018年04月09日

3月21日春分の日、埼玉会館小ホールにて、ダンス部が自主公演を行いました!

初の試みということで、少しの不安もありましたが、本当に多くの方にお越しいただき、大変盛り上がりのある公演となりました。

雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ステージの上の生徒たちはキラキラ輝いていて・・・、何より、「ダンスが大好き!」ということが強く伝わってくるパフォーマンスばかりでした。

そんな「楽しい!」が、観てくださった皆様にも伝わっていたら、幸いです。

 

今回の公演では、観客の皆様にもご協力いただき、一般投票も行いました。後日、部内で表彰も行い、ランクインしたチームには、景品が贈られました。

 

【結果発表】

第3位 『山口組』

ランダムに組まれたチームの中で唯一のランクイン!聞き馴染みのある曲で、観客を沸かせてくれました。

第2位 『Vamp』

1年生のみで構成されたチーム!オリジナリティー溢れる曲編集と踊りで、会場を沸かせました!

第1位 『GreeNett』

現部長と新部長の2人組のチームです!普段はなかなかやらないロックに挑戦しました。圧倒的な人気で堂々の第1位を獲得しました!

今回の自主公演は、いつも支えてくださっている、保護者の方々、先生方、友達、地域の方々…本当に多くの方のご支援・ご協力により実現できました。部員・顧問一同、心より御礼申し上げます。

今後も、ダンスを愛し、皆様から愛される部活動を目指して、より一層の努力をしてまいります。応援よろしくお願いいたします!