真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

女子バスケットボール部 練習体験会のお知らせ

女子バスケットボール部 2021年07月28日

8月3日(火)9:00 ~ 12:00本校体育館にて中学生対象の体験練習会を実施いたします。

 

部活動を引退して久しぶりにバスケットをしたい方、

高校で部活に全力で取り組みたい方の参加をお待ちしております。

もちろん見学のみの方や一人での参加も大歓迎です。

また保護者の方におかれましては、新型コロナウイルス感染症予防を講じた上で、お越しいただいても構いません。生徒のみでのご参加ももちろん結構です。

 

当日は練習ができる服装とシューズ,

マスク(手指消毒液は用意します)を持参で

8:30〜8:50までに本校正門にお越し下さい。

※熱中症対策の為水分は多くお持ちください

 

 

現在

2年生9名

1年生4名、マネージャー1名

計14名で県大会Best 16を目標に活動しています。

 

是非一度本校の部活動に参加してみてはいかがでしょうか。

部員一同,心よりお待ちいたしております。

 

 

事務処理の関係上、前日8/2までに以下のフォームからお申込みください。

保護者の方の同意の有無を答える欄がございます。この回答をもって、保護者同意書の代替とさせていただきます。

 

何かご質問等あればお電話または顧問メールでもご対応致します。不在の場合もございますので、折り返しさせていただけると助かります。

※別日程でも個別にご対応致します。以下のアドレスまでお問い合わせください。

 

 

moomn19900816 @yahoo.co.jp 

バスケットボール部 顧問 中川