真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

【アメフト部】秋季大会に向けたカウントダウン!

アメリカンフットボール部 2022年09月05日

こんにちは、アメリカンフットボール部です。

マネージャーが中心となり、秋季大会に向けたカウントダウンを公式Instagramで始めました。

今大会、目標の県大会ベスト4進出に向けてベストを尽くします。

温かいご声援を、どうかよろしくお願いいたします!

詳細はInstagramをご覧ください 詳細はInstagramをご覧ください

【アメフト部に興味のある中学生・保護者の方へ】

個別相談会に来ていただいた際、受付で「アメフト部の顧問と個別相談したい」と言っていただければ、顧問の英保(あぼ)または奥田(おくだ)が対応いたしますので、お気軽に受付でお声掛けください。

また、個別相談のご予約が取れず、第1・2・3回個別相談でアメフト部顧問との相談を希望される場合、特別に予約枠をご用意することができます(※希望される方が集中した場合、日によっては予約枠をご準備できない場合がございます。ご了承ください。)。

以下のメールアドレスに、お名前と個別相談希望日を記入してご連絡ください。少しでもアメフト部に興味がある、ちょっと話をきいてみたい、くらいの感覚で全然大丈夫ですので、是非お待ちしております。お問い合わせ、質問等でもお気軽にどうぞ。

okuda@bunan.ed.jp /アメフト部顧問 奥田