真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

令和5年度 武南祭参加申込み(抽選)のご案内

2023/08/28

この度、9月9日(土)、9月10日(日)に人数制限を設けての形ではございますが、一般公開での武南祭を開催します。この機会を通して、多くの方々に武南高校の生徒の様子をご高覧いただきたいと思います。できるだけ多くの皆様に御来校いただきたいため、各ご家庭3名までとさせていただきます。また、今回は抽選となりますので、抽選結果につきましてはメールにて配信いたします。後日、ご確認をお願いいたします。

つきましては、お申し込みの時期や方法、注意事項などを下記にまとめてございますので、お申し込みをする際に御一読ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

※誠に恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは平日9:00~15:00までとさせていただきます。ご了承ください。

 

1.申込期間

8月28日(月) 15:00 ~ 9月1日(金) 15:00

 

2.時間(人数)                    

9月 9日(土) ①10:00 ~ 12:00(300人)

         ②13:00 ~ 15:00(500人)

9月10日(日)   ③10:00 ~ 12:00(500人)

                          ④13:00 ~ 15:00(500人)

 

3.申込サイト   

【中学3年生とその保護者および一般ご来場ご希望の方】

https://lsg.grapecity.com/bunan_h/App/Account/login

 

4.申込方法     必ずマニュアルをご確認上、お申し込みください。(マニュアルはページ最下部にあります)

 ⑴上記のサイトにて【初めての方はこちら】からアカウントを取得し、ログオンしてください。

<アカウント取得について>

中学3年生の方は、今後もアカウントが利用できるよう、生年月日・氏名は生徒さんのものでご登録ください。

一般の方は、ご登録者の方のお名前で構いません。

また、生年月日は2013年1月1日でご登録をお願いいたします。

⑵【武南祭抽選申込(中学3年生・一般)】の①~④中から参加をご希望する時間を1つお選びください。

⑶参加人数をご入力ください。(最大3名) ※小学生以下のお子様は同伴の数に含みません。

 

5.抽選結果                        

9月6日(水)

 

6.注意事項                        

・来校時はマスクの着用は必須になります。

・申込時の重複を避けるために、各家庭1つのアドレスからお申込み下さい。

・演劇部は10日(日)午前で発表を行います。他の舞台発団体のタイムスケジュールについてはデジタルパンフレットからご確認できますのでご一読の上、お申込み下さい。

・昼食を取ることはできません。

・ご来校の際には、予約時のバーコード上履きの持参をお願いいたします。

 

※中学校の学校説明会の申し込みをされる方は、下記のURLからお申し込みください。学校説明会のみのご案内となりますので、お間違えのないようにご注意ください

https://lsg.grapecity.com/bunan_j/App/Account/Login