真に健全で個性豊かな人間教育の樹立

学校法人 武南学園 武南高等学校

女子バレー部 体験練習会のお知らせ

女子バレーボール部 2018年10月16日

 

女子バレー部 第3回 中3対象体験練習会のお知らせ

これまで2回ほど体験練習会を実施させていただき、30名以上の中学3年生の皆さんに参加していただきました。たいへん感謝しております。いよいよ、本年度最後となります第3回中3対象体験練習会を11月4日(午前8時30分より、本校体育館にて実施したいと思います。練習会に参加希望する人は、FAXで申し込んでください。お名前、出身中学校名、ポジション、連絡先などを明記し、FAXしていただくか、もしくは、専用の参加申込用紙に記入の上、FAXしていただければ幸いです。11月1日(木)締め切りとさせていただきます。今回も多くの皆さんの参加を心からお待ちしております。

FAX番号: 048―431―0438  女子バレー部顧問宛で

4日(日)当日、午前8時20分にお越しいただければ結構です。正門付近で体育館へご案内いたします。なお、台風などで、やむなく中止にさせていただく場合には、前日までに、武南高等学校ホームページもしくはお電話でご連絡させていただきます。

練習ができる服装をご用意ください。部員一同、心よりお待ちいたしております。

 

申込用紙 pdf  (64KB)