ネット出願受付開始
2022/12/26(月)
9時から受付開始です。
<よくあるご質問>
個別相談会と同じ予約サイトから、パスワードでログオンし、必要事項の入力(願書入力)をしてください。
※ここで受験日、コースを間違えて入力してしまうと訂正ができません。ご注意ください。
写真は打ち出してから貼っても(3x4)、パソコン上で画像を貼り付けて頂いてもかまいません。
受験料のお支払いに関して迷われた場合は、各金融機関で異なりますので、詳細は金融機関の方へお尋ねください。
お支払い後、入学願書、受験票、郵送用宛名表紙を出力してください。
※写真をパソコン上で貼った場合は、カラー印刷でお願いします。
打ち出した入学願書と中学校でもらった調査書を、ご用意頂いた封筒に郵送用宛名表紙を貼って武南まで郵送してください。
<調査書に関して>
埼玉県内の受験生は、公立高校用の調査書を中学校の先生に依頼してください。
埼玉県外の受験生は、武南所定の調査書を打ち出して、中学の先生にお願いしてください。